こんにちは!大阪府吹田市の池上建装です。
弊社は近畿一円にて戸建て住宅をメインに、マンション、店舗の外壁塗装工事や防水工事などを承っております。

塗装工事にかかる防水工事や足場工事なども自社で対応いたします。門扉の修理なども行いますので、お気軽にお申し付けください。
業歴約30年の弊社社長がお客さまとの対話をしっかりと行ったうえで、豊富な経験と技術を活かして作業をいたします。
丁寧・確実な施工に自信がありますので、安心してお任せください。

具体的な業務内容をご紹介いたします!

◎塗装工事

お家の外壁は、見た目の印象を大きく左右する「住宅の顔」です。
だからこそ、美しい状態を保ちたいものです。
しかし、紫外線・雨・風・雪などに常にさらされている外壁には、汚れ・ひび割れだけでなく、お家の中で雨漏りが起きてしまうこともあります。
外壁を長持ちさせるためには、定期的な塗り替えなどのメンテナンスで痛みを未然に防ぐことがとても大切です。
使用する塗料やご予算、納期などについては、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングしたうえで最適なプランをご提案いたします!

◎防水工事

外壁材のつなぎ目にシーリング材を埋め込むことで雨水の侵入を防ぐ防水工事も弊社が行います。
伸縮性のあるシーリング材での防水工事は、地震などで揺れた際に建物を守る「耐震性」が期待されております。
また、塗膜防水工事やシート防水工事にも対応しております!

弊社は、外壁塗装・防水工事のプロフェッショナルとして、これからも進化を続けます!
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


池上建装
〒565-0873  大阪府吹田市藤白台1-1-23-105
TEL:06-6873-0035   FAX:06-6873-0035
担当者直通:090-1586-9608  ※営業電話はお断り