こんにちは!大阪府吹田市の池上建装です。
弊社は近畿一円にて、戸建て住宅をメインにマンション・店舗など各種建物の外壁塗装工事や防水工事などを承っております。

◇皆さまのお住まいの『化粧直し』お任せください!

吹田市の池上建装では、近畿一円を対応エリアとして、戸建て住宅の塗装工事や防水工事などを承っています。

○塗装工事の際に必要な足場工事も自社で対応!外注しないことで安心価格を実現します。
○弊社代表は業歴約30年のベテランです!高い技術と豊富な知識・ノウハウで、適切&確実&丁寧に施工します。

◇戸建て住宅のこんな施工を承ります!

「外壁の色あせが気になる・・・」「塗り替えでわが家のイメージを一新したい」といったご相談がございましたら、吹田市の池上建装までお問い合わせください!

◎外壁塗装・屋根塗装
使用する塗料やご予算、工期などについてお客さまのご要望を丁寧にヒアリングしたうえで最適なプランをご提案します。

◎防水工事
防水・耐震を目的としたシーリング工事を行います。
また、塗膜防水工事やシート防水工事にも対応しております。

◎その他関連工事
上記の各種作業に付随するさまざまな工事も自社で対応します。
門扉の改修なども承りますので、お気軽にお声がけください。

なお、自社で対応不可能な施工に関しても、豊富な横のつながりを活かして承ります。
ご相談・お見積もりは無料ですので、どんなことでもお気軽にご相談ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。